天国に一番近い時間(『'ROUND ABOUT MIDNIGHT』大友克洋)

今からくる?そう、いいね。腹がへったな。何か食べにいこうか。こんな時間に、どこがやっているかな。そうだ、あそこならまだやってる。あしたはどうしようか。まあ、いいか。ちょっと、寒いね。おまえの手袋貸してくれよ。あ、けっこういいやつ持ってるね。おれのは、こんなにペラペラさ。でもマフラーはスコットランドだよ。この娘もだめになったなあ。デビュー曲はよかったのに。作曲家が変わってから駄目になったよ。あっ、この娘は、かわいいね。ラーメンの汁って、最後まで飲むの?それ、体に悪いよ。えっ、気にしてない。でも、もたれない?それ、新発売なんだ。明日買おう。ん、寝ちゃったの。おれも寝よう。